熱く『猫にチャカ』観に来てくれた仲間に感謝❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

9月出演舞台
『猫にチャカ−新宿編−』
9月14日(木)〜18日(月)
オメガ東京

役者仲間が沢山観に来てくれました😀

アプローズミュージカルの主宰の郡司行雄さん
神太郎さんともお知り合い❗
大先輩のベテラン役者とのこのスリーショットは家宝😀



8月出演舞台『群青に散りゆく』の共演者のベテラン勢様😀
嬉しかった☺



偶然同じ日に『群青に散りゆく』をご観劇くださった元宝塚劇団の女優さん❗
「引き出しが多いですね」
とビックリされてましたwww


20年前に教え子だった清原愛😁
また一緒に舞台やろうぜ❗


『群青に散りゆく』での共演者「Kuro」ちゃん😀
お互いオーディションメンバー☺
ありがとー❗


今年2回共演した五十嵐由弓ちゃん❗
ありがとー😁



大林素子さん❗
稽古場にも劇場にも沢山差し入れをしてくださりようやくお会いできました☺
沢山ありがとうございました❗




『群青に散りゆく』から三浦亮君❗
唯一特攻兵から観に来てくれました😀
嬉しかった☺



7月出演舞台『イリクラ2023』で共演した
川崎愛ちゃん❗
ありがとー😁



8月出演ミュージカル『チャンス☆』の共演者
「森脇柊哉」君❗



高校の教え子「宍戸研介」君❗
10年振りに逢えた❗


他にも沢山の方々な観に来てくださいました❗
皆ありがとー🐾
また劇場でお逢いしましょう😁

#猫にチャカ
#ネコチャカ