熱く『アナザーエンディング』3日目感謝観劇最後のお願い❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

2月出演舞台
モンコックハウス第4回公演
「アナザーエンディング」
脚本・演出:鈴木佑輔

◾️劇場
池袋 シアターKASSAI

◾️公演日
2023年2月23日(木)〜26日(日) 

3日目2ステージ
本日ご観劇くださいました皆様ありがとうございました❗
今日も舞台上で幸せな時間が過ぎていきました


本日のゲストは土矢兼久君❗
俺のブラザー😁
劇中の出演シーンでは初めて笑いを取りにいく演出で果敢に攻めてましたwww
そういうとこが好きだなぁ😁
はっきり言って俺なら絶対そうするからね
笑い取ってなんぼのもんが夢麻呂なんで😀


明日の劇中登場人物「ハンス」役は劇団員で脚本、演出の鈴木佑輔氏❗
さあ魅せてもらいましょうかwww


さてさて残り1ステージになりました❗


舞台はやはり本番で成長していくものです
本番でしか見れない景色や生まれる感情もあるからね


自信持ってロイ・アイザックを魅せてます
いつもの如く夢麻呂にしか魅せる事が出来ない役になった事は間違いない


稽古ラストスパートから毎日書き続けてきたブログ
読んでくださってる方には分かっているとは思いますが全てはお客様をひとりでも増やす為です
このブログを読んで何かご興味を持って頂ければと正直に書き綴ってきました


そのお願いブログはこれが最後になります
千秋楽を満席にしたい🈵
最後のお願いです
予約は今夜中ならまだ間に合います❗
当日券も出ます❗
どうかどうかこの願いを叶えて貰えませんか


こんな役の夢麻呂が観れるの明日が最後

◾️チケット
前売:4,500円
千秋楽
26 日(日) 13:00
当日券出ます
生配信あり

■ストーリー
舞台は 1950 年代のボストン
ギャングのボス、ロイ・アイザックは孤児院から一人の赤子を養子として迎え、アレンと名付け、殺し屋として育てた。
アレンが迎えるエンディングは誰が決め、誰が理解するのか、、、
一人の少年に注がれた様々な愛情を描いたヒューマンドラマ

夢麻呂応援チケット予約は

https://www.quartet-online.net/ticket/mkh04?m=0vjbjda

配信チケット予約は

https://twitcasting.tv/mongkokhouse/shop/





#アナザーエンディング