熱く『アルセーヌ・ルパン』日替わりゲスト出演❗ | 生涯一少年の熱きロマンの日々

生涯一少年の熱きロマンの日々

ブログの説明を入力します。

2023 1月日替わりゲスト出演舞台
イルカ団!! presents
『ARSÈNE LUPIN
〜アルセーヌ・ルパン〜』
「en Prison!!」&「et Sonia!!」

劇場:上野ストアハウス
日時:2023年1月11日(水)〜1月15日(日)



2018年よりスタートした「アルセーヌ・ルパン」シリーズ全公演に出演❗


役どころは「アルセーヌ・ルパン」を負い続ける「ガニマール警部」


一番新しいシリーズでは「ガニマール警部」に変装した「アルセーヌ・ルパン」役も❗


思い入れがあり夢麻呂の代表作でもあり真骨頂の役どころ❗


「イルカ団」が新しく生まれ変わり
「イルカ団!!」になり日替わりゲストとして出演する事になりました☀


「イルカ団」の元主宰小林ヒデタケ氏が2021年に死去
劇団を引き継ぎ新しく主宰となった渡辺隼人君
の元初めて再演される事になった「アルセーヌ・ルパン」シリーズの第1作&2作


当然「ガニマール警部」として2作品共に出演
同時に2作品に出演する経験は初めてでかなり苦労したのを覚えている
ただめっちゃ楽しかった事も
何故なら「ガニマール警部」はいなくてはならない存在であり毎回ラストシーンではせっかく追い詰めたルパンに逃げられてしまうのだが
ラストシーンに舞台上に居られる存在こそ俺が望む役どころだからだ


その重要な役どころを毎回俺に任せてくれた作、演出の小林氏には感謝してもしきれない
本音を言えば…今回も「ガニマール警部」としてレギュラー出演したかった…
まあそこは新生「イルカ団!!」の考え方もあるので否定的な思いはない
逆に日替わりゲストして依頼してくれた事に心より感謝している☀
だからその思いに熱く思い切り全力で応えようと思う🔥 
夢麻呂のモットーである
「お客様を楽しませる為に」
そして亡き小林ヒデタケ氏に喜んでもらう為に


是非とも劇場にて体感してください😀

🔴13(金)14時の回のみ出演❗

◆チケット取扱◆
https://www.quartet-online.net/ticket/arsenelupin1

キャストソロチェキ&直筆メッセージ付きの⛩応援絵馬⛩も絶賛受付中!

こちらは⏰【日替わりゲスト】⏰も選べます!
みなさんの応援で劇場を華やかに彩ってください✨🐬✨

thebase.page.link/8VVY

#イルカ団