武蔵OGMゴルフクラブ。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんにちは。




今日は、鳩山町にある武蔵OGMゴルフクラブへ。


ハーフのスコアで競うコンペでした(^^)


    建築家と造る『桧造りの家』-__ 1.JPG__ 1.JPG

午前中は、完璧なゴルフ!


ドライバーが絶好調で、1バーディー2ボギーの37点・・・今年のベストハーフ(^^)



お昼は、おしゃれ?に・・・


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

   建築家と造る『桧造りの家』-__ 3.JPG__ 3.JPG

冷製パスタと冷製コンソメスープ(^^)




ベストスコア狙いで午後へ。


そんな力みが良くなかったのか?いきなりOB!



その後もダラダラと・・・


途中の売店で、気分転換を兼ねて・・・


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 4.JPG__ 4.JPG

かき氷♪


美味しかった~(^^)


ゴルフしながら、かき氷食べたのは初めてかも!


夏のゴルフでは、ありですね!


一気に食べるのは、御注意下さい・・・頭が痛くなりますよ(><)




ゴルフ場も、太陽光発電を整備してます!


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 5.JPG__ 5.JPG

スマートハウスにすると、発電量や使用電力がモニターで確認する事も出来ます(^^)


お考えの方は、お気軽にお問合せ下さい。


◆オオノ建築設計室



  



それにしても、暑かった(^^;)

埼玉で一番暑いのかな?・・・鳩山って。熊谷も暑いけど・・・。