子供の日。 | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます。


昨日は、契約後休みを取って、半日Round1にて思いっきり遊んできました(^∇^)


    建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG

天気が良いのにインドアで勿体なかったですが・・・。


バレーボール・ビリヤード・卓球・インラインスケート・バスケ・ダーツ・UFOキャッチャー・・・etc


ダーツでは、危うく娘に負けそうでした・・・意外な素質があるのかな?

全てのダーツがしっかりと的に刺さるんですよ!初めて、ダーツをしたくせに・・・。


家族に隠れて特訓がしないとまずいかもしれません(>_<)


その他は、父親のメンツを保つ事が出来ました(;^_^A




子供らも満足してくれたようですが・・・僕は少々筋肉痛( ̄ー ̄)




夕食も、子供のリクエストで・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG

CoCo壱番屋へ。


今回は、5辛!


この位の辛さが、一番好きかも(^∇^)




子供達中心に半日を過ごしましたが、子供の為に一緒になって一生懸命遊ぶ(自分が好きでなくとも)、そして、最初ダーツを嫌がっていた娘が嵌まったように、知らない事を教えてあげる


世の中には、知っていて得する事が多いはずです!


日常生活の事を教えるのも必要な事かもしれませんが 、それ以外の事教えるのも親として必要な事だと思いました。


そうする事で、親子のコミュニケーションも取れるしね(^∇^)



反抗的な娘も、パパに褒められた(ダーツ)って上機嫌だったし(^^)・・・怒っているばかりじゃないですよ(汗)


久しぶりに、良い休日になりました(^^)/



ストレステストでは・・・89%でしたが・・・。