富士山! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

昨日は休みをとって、御殿場プレミアムアウトレットから富士山へ行ってきました。


アウトレットの購入した物は・・



    建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG

ナイキのパンツ・トップス(僕)、サマンサタバサのバッグ・財布(嫁・娘)、アディダス・GAPのシャツ・パンツ(僕・息子)・・・etc


中々、良い買い物が出来ました。


でもGWとあって、人が凄い!


フードコートなど行列でとても待ってられないのでアウトレットを出て外で食べる事に・・・。


が、目新しい店はなく・・・


子供達には大反対されましたが、父親の権限と一度も目の前で見せた事がないので・・・急遽富士山へ(;^_^A


   建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG

何の準備もしていなかったので大変寒かった(><)


5合目にある、小御嶽神社で参拝をして冷えた身体を・・・


   建築家と造る『桧造りの家』-__ 2.JPG__ 2.JPG

月見そばで温めました(^^)



一番嫌がっていた息子も・・・


   建築家と造る『桧造りの家』-__.JPG

満足のようでDSで写真を撮りまくってました(^∇^)



GW後半に行く予定の方へ、オープン前に到着して買い物をする事をおススメします。

午後着だと、相当な渋滞が考えられますから。ちなみに昨日は、午後2時過ぎでしたが、駐車場待ちの渋滞で国道138号線の方まで続いてましたから(^^;)




10数年ぶりに富士山に来ましたが、目の前で見ると改めて大きいなぁ~と、そして、自分のちっちゃさを感じました(当たり前の事なんですけど)。