ジャパン建材フェア! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

東京ビックサイト(東棟1、2、3、)で開催している『ジャパン建材フェア』より戻りました(;^_^A


平日にもかかわらず、いつもよりもお客様も多かったですね!


   建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0977.JPG

弊社の担当も、行ったり・・・来たり・・・。


どうやら、明日隅田川の花火大会が行われる為、渋滞を考慮して今日来ている方が多かったようです!



今回のフェアで、床・建具・枠材・キッチン・システムバス・エコキュート・・・等、2棟分の仕入をしてきました(^∇^)


と、言っても伝票上ですので仕様(カラー・デザイン・オプション・・・)、変更は可能です('-^*)/



中でもエコキュートに関しては、かなりの特価で仕入れられました・・・得意の値切りで(^_^)v


数に限りがありますので、御希望の方は弊社までお問合せ下さい⇒オオノ建築設計室




一通り見て、ビックサイトを出ると、まだ青空!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0978.jpg


首都高に入ると・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0979.jpg

埼玉方面に真黒な雲が広がってました。



正面に雲で見辛くなった、スカイツリー!


近くで見たくなって、途中6号線に入り遠回りて・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0983.JPG

スカイツリーを見てきました(^∇^)


やっぱり、大きいですね・・・当たり前か(^^;)




この直後から、どしゃ降り!


さすがに、スピードも50K位しか出せませんでした!


天気予報もよく当たりますね。




明日、行かれる方は早めに来場して早めの退散をおススメします!




◆オオノ建築設計室