木のむら・・・ときがわ町! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

おはようございます。


昨夜は寝苦しかったですねぇ~。


もう、熱帯夜何日続いてるんでしょう(-。-;)


しっかり寝ないと疲れが摂れないですからね!




昨日は、完全OFFデー2日目!


ときがわ町にある『木のむらキャンプ場』へ行ってきました!


早くに行って場所取り!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0949.JPG

平らで車からも近い良い場所が取れました(^∇^)写真に写っているのは、娘(中一)。



今回は、いつものように焼き肉・焼きそば・・・というパターンでなく・・・



手羽先・・・カリカリにじっくり焼きあげました!ビールのつまみにサイコーでしたよ(^∇^)


右に写っているのが、前に夜から仕込んでおいたローストビーフ♪


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0950.JPG


良く焼いて!とリクエストがあったので、切った中身はピンクではありませんが、味は中々グ~!


    建築家と造る『桧造りの家』-110817_1128~0001.jpg


そして、ホタテ!実はそれほど大きくなかったですが!・・・バターを忘れた事が大きなミスでした(;^_^A


    建築家と造る『桧造りの家』-110817_1306~01.jpg


鮎の炭火焼き♪


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0951.jpg

こちらも、塩を振って化粧塩もしっかり、じっくりと焼き上げました!


後は、豚バラの串焼き・焼きそば・・・定番メニューで!




山の奥でしたので、夕方の外気温27度!


家に戻ると、35度!


暑かったけど、良いバーベキューになりました!




木のむらは、携帯がドコモ以外は繋がりません(近々、au、softbankも繋がるようになるそうです)


休暇の僕にとって都合のいい場所でしたよ('-^*)/



気分もリフレッシュできたし、また、今日から頑張らないと!