KrispyKremeDoughnuts! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

昨日行った、レイクタウンアウトレット!


    建築家と造る『桧造りの家』-未設定

kaze~アウトレット~mori~kazeと歩き回り、いい運動になりました(^∇^)


お陰で、体調がイマイチ・・・息子の風邪を貰ったようです!



アウトレットでは、僕の靴と娘の靴をゲット!


いい買い物が出来ましたね!



ココに来ると困るのが食事!


時間をずらしても、どこに行っても混んでるでしょ!


結局、食べたのが・・・


BUB'S SURF KITCHEN!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0452.JPG

魚介の黒カリー!


天気も良かったので、テラスにて頂きました('-^*)/





で、帰りに・・・


タイトルの・・・


KrispyKremeDoughnuts!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0461.jpg

    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0462.JPG

並ぼうと思ったんですが、あまりにも長い列(約40M)だったので、諦めてすぐに購入できる、オリジナル・グレーズド ダズン(^∇^)


久しぶりに食べましたが、軽くて何と言ってもこの香りが好きですね~(^∇^)



家で食べる時は、電子レンジで8秒程温めて食べてます(^∇^)