ショック! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんばんは。


19時頃から停電になりましたが、約1時間30分程で思ったよりも早く終了しました。


夏までには、何とかなるんだろうか???


絶対、電気量は足りなくなりますし・・・原子炉は復活?できるのでしょうか?


不可能のような・・・根拠はありませんが!



今回の停電中、家族でNINTENNDO DSで通信して4人で楽しみました。


今まで一度もした事のない過ごし方!


停電は不便ですが、違う見方ができたりする事もありますね!



で・・・


タイトルの『ショック』。


実は、明日娘の小学校の卒業式なのですが・・・


着る予定だったスーツのウエストが・・・


パッツンパッツン・・・(><;)


相当きつい。


かといって、フォーマルで行くのも・・・


何とかベルトで誤魔化しながらいく事にしました。


ファスナーだけは気をつけないと(;^_^A