炭火伊酒屋フォルトゥーナ! | 無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

無垢材で造る癒しの空間『越生ん家』~埼玉県・ZEH~

地場産の木材で造る『越生ん家』を御提案している『オオノ建築設計室』の社長が家造りの事を綴っています。弊社は、打合せ・設計・現場監理全て社長が担当し、ワンストップの家造りが『こだわり』。省エネは勿論、家造りと家具を同時に御提案してます。

こんばんは。


今日は、仲間達とラウンドに行ってきました。


いつものように、チーム戦での対決。


負けたほうが、夕食を招待すると言うルール。


場所は・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0226.jpg

埼玉ロイヤルゴルフ倶楽部!


最高の天気!



楽しみすぎて途中写真を撮ることすっかり忘れてました(;^_^A


このメンバーでラウンドする事が、今一番楽しいかも(^∇^)



結果、1打差で僕らのチームの勝利(^_^)v


ちなみに・・・


僕が42・45の87点


同じチームの福島(瓦)42・43の85点


合計172点



相手チーム


海野(電気)47・47の94点


瀬ノ口(設計)48・45の93点


合計187点


ハンデ14あげていたので、173点で、最終ホールの最終パットまでもつれる激戦でした。




美味しく夕食えお頂きました。


夕食は・・・


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0237.JPG

坂戸市の炭火伊酒屋フォルトゥーナ!



ハイボールとお通し。


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0229.jpg


名前が・・・忘れました、が絶品。お替りしちゃいました(^∇^)


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0230.jpg


サーモンのカルパッチョ!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0231.jpg


マルゲリータ!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0232.jpg


ハーブチキン!


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0233.jpg


最後は・・・パスタ。ローストチキンとキノコの和風スパゲッティ胡麻風味


    建築家と造る『桧造りの家』-DSC_0236.jpg


で、『ふるさとの湯』で癒されて帰宅!




一日良く遊ばせて頂きました(^∇^)


明日から、また頑張れそうです!