2012年、皆様、今年もよろしくお願いします音譜

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
昨年はバタバタと忙しくあまりブログの更新をできませんでしたが、家族全員、元気ですニコニコ
今年もスローペースなブログ更新となると思いますが、よろしくお願いしますラブラブ


最近の週末は、家族で外出することが多いですべーっだ!
先週末は公園にて・・・


パパの大好きなサッカーを3人で。


僕もボールを蹴ることが楽しいよ~。


やっぱり、こういう乗り物の方が好き?




子供は風の子ですね合格
寒がりの私が一番先に、『寒くなってきたから家に帰ろう』と言ってしまいました汗

こんな感じで外遊びが中心の我が家ですパー

さーて、明日は何をしようかな車
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいヒマワリ

ペタしてね