子供達へのサンタさんからのクリスマスプレゼントはこちら。

★チビ太
サンタさんからのプレゼントを事前に発見されてしまうというハプニングがありました(※※※ )が、再度、プレゼントを準備しましたあせる

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

外資系企業OLの幸せ探し☆-プラレール

画像をお借りしています。

E233系 京浜東北線
外資系企業OLの幸せ探し☆-京浜東北線
画像をお借りしています。

25日の朝の画像
パジャマ姿で失礼あせる着替える前に遊び始めちゃいました汗
既に持っているプラレールと連結して、すごいことになっています目
でも、本当に嬉しそうな笑顔で、サンタパパも喜んでいました音譜
やっぱり、何よりも子供の笑顔が一番の幸せですラブラブ


★ヒヨコ用

フィッシャープライス バイリンガル・ティーセット
ヒヨコよりもチビ太の方が夢中のような・・・ショック!
外資系企業OLの幸せ探し☆-フィッシャープライス バイリンガル・ティーセット
画像をお借りしています。

★電子ピアノ
買っちゃいましたチョキ


外資系企業OLの幸せ探し☆-電子ピアノ
画像をお借りしています。

実家に立派なエレクトーンがあるので、とりあえず5万円くらいでと思っていましたが、楽器屋さんに行ったらそうは行かず・・・あせる
やっぱり音が・・・とか、弾いた感じが・・・と言っているうちにどんどんお値段がアップ・・・。
まぁ、私も楽しむことができるので、ヨシとしましたにひひ


★チビ太&ヒヨコ用

マザーツリー 2人乗りブランコエムアンドエム M&M MiMi
じいじ&ばあばからのプレゼント音譜
大きくて我が家に設置できないので、実家の家の中に設置しましたニコニコ

外資系企業OLの幸せ探し☆-ブランコ
画像をお借りしています。

買いすぎですねあせる
でも、チビ太は大喜び。ヒヨコも興味を持ってくれているので大満足ですクラッカー

ペタしてね