☆ハロウィンのカゴ
外資系企業OLの幸せ探し☆-101102_091619.jpg

☆お買い物用バッグ
新幹線が描いてあるよニコニコ
外資系企業OLの幸せ探し☆-101102_091605.jpg

風邪気味のチビ太。
昨日、保育園から帰宅途中に近所の小児科に行ってきました。
軽い風邪とのことあせる
念のために薬を処方してもらいました。
お買い物用バッグを保育園からお持ち帰りしてきたので、このバッグを持ったまま小児科に行ったのですが、看護婦さんに見せる見せる目
看護婦さんに
『上手に描けたね~』
と言われ、得意げになり、さらに別の看護婦さんに見せる見せる~ガーン
褒められて嬉しかったのかな!?

保育園からの製作物で家の中が溢れそうあせるそろそろ保管は限界かな・・ガーン
でも、せっかくの製作物だし・・。悩みますガーン