Cinderella time:BABY DIARYのpinkさんの読者プレゼントに当選しましたラブラブ
pinkさんは4月生まれの女の子ママさんですラブラブ!
とてもオシャレで、一人目のお子さんママとは思えないほど、しっかりされています音譜
素敵なブログ
ですので、是非是非、ご覧下さいね~ニコニコ

BornFree社から、トレーニングマグカップが届きましたビックリマーク

外資系企業OLの幸せ探し☆-DVC00293.jpg
Born Free社製品の特徴はこちら黄色い花
クローバービスフェノールA(BPA)、フタル酢酸、PVC不使用
クローバー画期的な通気システムによりげっぷや嘔吐などのコリック(疝痛)の軽減
クローバー独自の空気弁により、強い吸いこみを防ぎ、中耳炎のリスクを最小限に
クローバー母乳育ちの赤ちゃんにミルクを与え始める場合に適している

ちなみに、ビスフェノール(BPA)とは、ポリカーボネート製の哺乳ビンの製造に使われる化学物質のことだそうですしょぼん

ヒヨコには、まだ母乳以外はあげていないので、まだ出番は先ですが、使用した時には、またブログアップしたいと思います。

BornFreeさん、pinkさん、ありがとうございましたラブラブ





ペタしてね