同じクラスのDくんとパチリ星僕達、仲良しだよラブラブ息子は右です。

昨日は、チビ太の保育園の運動会でした音譜
9日(土)の予定でしたが、雨で11日(月)に延期。昨日は、夏のような青空と暑さでした晴れ
息子は、かけっこ、お遊戯、親子競技の3種目に参加しました男の子

クローバーかけっこ
6人中4位。前日のパパによる猛特訓はてなマークのおかげか、かなり早く走っていましたニコニコ
3月生まれを考慮すると、4位でも大満足です音譜

クローバーお遊戯 あひるサンバ
ボンボンを持ってノリノリ~音譜
見せ場のあひるポーズはシカト・・・。というか、、、クラス23人全員シカトだったような・・・あせる
ちょっと踊りが高度だったのかな汗
でも、楽しそうに上手に踊っていました音譜

クローバー親子競技 虫バイキン バイバーイ
我が家はパパが参加。一緒に走ったり、風船をお尻で割ったりとなかなか楽しそうな競技でしたラブラブ
チビ太はパパと一緒にニコニコしながら頑張っていましたニコニコ
パパはお尻で一発で風船を割れたことにショックだったようあせる(あまり力を入れたつもりはなかったのに、一発で風船が割れたとか・・・ショック!体重が増えたのではないかとショックを受けていました)

去年に比べて、ものすごく成長を感じた運動会でしたラブラブ
パパも、じぃじも、ばぁばも、そして、もちろん私も驚きましたビックリマーク
毎日、たくさんのことを保育園で学んでいるんだね、本当に感激しましたべーっだ!

これからもたくさんのことを学んで、スクスク元気に成長してほしいな音譜

ペタしてね