WEBニュース記事によると、

昨日、朝10時40分頃、大阪市阿倍野区旭町の

JR天王寺駅近くの駐車場で車がフェンスを突き破って約4メートル下を走ってるJR大阪環状線や大和路線の敷地に落下し、電車の運行に影響はなくて、車を運転してた64歳の人は軽傷で済んだんだそう。恐ろし過ぎる!!!

駐車場は平面駐車場だそうで、現場はJR天王寺駅から西に約400メートルの店舗やビルが並んでる市街地らしい。

写真で見ると車がひっくり返っててメチャクチャ潰れててその真横に電車線路が載ってるので、メチャクチャ恐ろしい!!!

・・・阿倍野区旭町って大阪公立大学医学部附属病院が在る町でしょ。

ボクも大阪公立大学医学部附属病院には行きたい・行きたい病院の1つで、やんす。

頚椎症性脊髄症でも、ぜひ診て頂きたい病院・手術して欲しい病院ですよね。

で、その直ぐ近くに在る飛〇新地にも、ぜひ1度は行きたい(おいおい~、それを考える度に偶然か?でナントまぁ7年半前に心室頻拍電気ショック・4年半前に心原性脳梗塞&高次脳機能障害で死に掛けに成ってるので、考えないようにしてるで、やんす:笑い)。

 

□■□

 

昨日、場中で、日経平均700円以上値下がりの中で、セブン&アイが、いきなりストップ高に!!!

もう少しで、セブン&アイHD1700円台で買う寸前だったのに惜しい(先週金曜日は大量に買って即、売りましたが・・・惜しい)。

ヘンな外資系小売業会社・その外資系小売業会社は時価総額8兆円だそうで、

その企業が5兆円の会社・セブン&アイを買収したいようですが、無理ですよね。

 

外資系証券会社のヘンな専門家が、セブン&アイ・ホールディングス経営陣がイエスと言うのかも含めて実現可能性は慎重に見る必要があると言うてるけど、そらそーだ! 当たり前過ぎる事を言うてはる(笑)。日本の株式市場が安過ぎるからですと言えよ!と思う。なんで言わないのだ!

だから元々セブン&アイ時価総額5兆円と言うのがおかしい。安過ぎる。

10兆ならば買収の話は出にくいとは思うけど、

5兆円と言うのが中途半端だし、その伝でいくとキヤノンやニデックやオムロン、京セラ、野村HD、資生堂そしてそして楽天グループ(の場合は借金も足すと5兆円ですが・・・汗&苦笑い&笑い)等々、とにかく日本の株は安過ぎる。

 

まだまだ、株価は騰がらないと外資系とかに買収されてしまうと言う事。

特に、日本の中核と成ってる会社が外資系に買収されるのはマズイですよね。セブンイレブンは世の中に於いても中核の中の中核ですし、例えばニデックや楽天グループも中核中の中核ですので、もっともっと株価が高く成らないとマズイ事に成る(だから今後は株はメチャクチャ騰がります・か?・・・か?って聞くな!笑。株は自己責任で・ね)。