昨日、インターネット記事を眺めてたら、

ロザンの宇治原が面白い事を言うてて、

宇治原自身が広島東洋カープの大ファンで小学校4年の時にカープ帽をかぶって大阪旅行して、その時、阪神百貨店でトイレに入ってたら阪神帽子をかぶってた子供にケツを蹴飛ばされたらしい。

そんな奴おらんがなぁとは、ふと思いましたが(笑い)、とは言えど、有り得る。絶対に有る!(爆笑)

宇治原って、コテコテの大阪の人間だと思ってたけど、大阪旅行と言う事は、どこの人なのでしょうか?わからん。京都大学卒業でメチャクチャ頭が良い人と言う事だけは知ってるけど、出身は大阪やないのんか? まあ検索する程の事でもないので検索してない(笑い)。

ロザンは漫才としては、まあまあ面白いコンビで、まあレベルとしては上の下(じょうのげ・かい!?)で一応合格ですよね(お前、何様のつもりやねん!と怒られそーですが・・・汗&苦笑い&笑い)。

 

検索しようとは思わない事・・・としてはフワちゃんvsやす子さんの大騒動ですね。

何を言ってるのか全く分からない。やす子さんは全然悪くないと言う事だけは理解出来る。

なんでモメてはるのか?(ボクはアホなもんで分からんです)

しかも、許しますと言ってるし、反省してるとも言うてるのに、なんで大騒動に成ってるのか?

そもそもフワちゃん・やす子さんって全然知らないので(面白そうだとも思わないので、見ようとも思わない)、フワちゃんって、どうも桂南光さん(我らの南光師匠)を、おい南光!と呼び捨てしたらしい!これは、これを面白いとは誰も全然思わないでしょう。

南光さんご自身は、ちゃんとした子や、まあ良いっと言ってるらしいけど・・・(笑)(よー分からん)。

 

フリーアナウンサー(女性)が、男は臭いと言ったためクビに成ったらしい。

確かに男は臭い(かも知れません:笑い)。

男は臭い・・・それを言ったら、おしまいよ・・・ですよね。

まあ~でも、それを言ったのでクビ、これは行き過ぎでは・・・女性アナウンサーは気の毒とは思う(全然知らない人ですが)。

 

男は臭い事は臭いとは思う。 男はスケベで臭いし もうヤダ! と言われそーですが(笑)。

 

ボクは、それまでは匂いに関しては考えなかったけど18歳の時に、ふと感じた事としては、

特に、大阪あ〇りん地区の匂いは強烈でボクも2、3回アルバイトでホットドッグを売りに行った事がありましたが、滅茶苦茶ションベンの匂いが充満しててハッキリ言ってイヤでしたね。まあ今は、たぶん匂いしないのでは?

 

世間では、どうも食べ物の匂いでもモメるらしい。

たこ焼きが1番匂うと思ってたのですが(これを言うと、たこ焼き団体から怒られそーですが・・・笑い)、

新幹線とか飛行機とか病院とかで食べる時の食べ物の匂い・豚まんとかカレーやハンバーガーもかなり匂うとの事。で、おにぎりやパンが無難だそう。確かに、だからかで、病院でも、おにぎりやサンドイッチ食べてはる人をちょくちょく見掛けるし・・・。

 

スーパー・百貨店・肉売り場、鮮魚担当の従業員も物凄く偉い大変ですよね(スーパーでは手当てが付いていらっしゃった・百貨店は、どうなのでしょうか?)。

 

ボク自身も匂いには、臭いのは敏感ですが、

食べ物の匂いに関しては全く気に成らないです。なので、どこで何を食べても基本的にはOKですが、便所・トイレでは一応食べないで欲しいとは思う(だいぶ前ですが、巨大病院トイレ大の所から、たこ焼きかお好み焼きを食べた人の後の匂いが充満してて、ボクですら大好きな、たこ焼きやお好み焼きとは言えど、トイレ大と相まって一瞬ですが気を失いそうに成りましたので・ね・汗&苦笑い&笑い)。