トランプが別人に成ったらしいですよね~

全米の研究所が言うには、ヒトと言う物は、死に掛けてから数秒後に、人間の性格が全部変わる場合があるとの事。

ほんまかよ~:笑。数秒後かよ~(笑)

まあ、確かにトランプのここ数日の様子は非常におとなしい(笑)。

トランプも撃ち殺されそうに成ったのだから、

トランプの人格が変わった・良い人に成ったと言う事なのでしょうか?信じられない!

トランプが真人間に成ったかも知れませんとは、ちと、は言えるかも知れませんが、

今日、日本で言うと午前中に共和党大会4日目で演説するとの事で、全米&全世界が注目!東京証券取引所・株式市場も大注目で、

真人間・人格者と成った演説をするかも知れませんが、

とんでもない事を言うかも知れません(笑)。やっぱりキ〇ガイだったと言う感じでネ(笑)。

 

トランプを撃ち殺そうとして、逆に撃ち殺された犯人って、

ハタチの男で優秀な人で高校の時にはマジで全米数学理化大賞受賞して表彰されたそうですが、知ってる同級生等によると全体的に見て印象が薄い人だったらしい。覚えてない人と言う事でしょうか?まだ2~3年前なのに・・・(笑い)。まぁとは言えど、全米・数学理化賞受賞って、普通は成らない・成れないでしょう・スゴイ人で、おとなしくてイジメに遭ってた説もありで、独りでランチ食べてたとからしい。別に普通じゃん(笑)。高校に馴染めなかったと言っても、ちゃんと通って卒業してるので偉いじゃん(笑い)。 

顔写真が出てたけど、メチャクチャ好青年じゃん!信じられない!とんでもない顔してる奴だ!あいつならやると言われる人だと思ってたのですがメガネを掛けたマジメな男で、高校の時に射撃部に入部(してたのでしょうか?)、父親と仲良く地元の銃クラブに入会して練習してて、民主党(系?)に1500円寄付して、共和党党員登録に成ったとの事。と言う事は、なんだかんだ言っても政治にはメチャクチャ関心があった人ですよね。

大学も卒業して(らしい)、介護施設・老人ホームと言うかリハビリテーション施設とも言う事業所で、食事補助員と言うか栄養士をしてたらしい。栄養士が、こんな事するのか?(汗&苦笑い&笑い)(そう言えば確か岸田首相を暗殺未遂した男も栄養士だったと言うか調理師専門学校の栄養科卒業してた気が・・・屈強な漁師から羽交い締めされて逮捕された男)

 

トランプが別人に で あいうえお作文のコーナー

 

トランプ  ト… トランプ(怖い・キ〇ガイだ)

 

が  ガーン(撃ち殺され掛けた人だ)

 

別  別の角度だと 完全に 撃ち殺された人だ

 

人  じーん と 染み入る人格者・真人間に成ったのかどうか???

 

に  人間は 根本的には変わらない 例え 死に掛けたり 生還しても性格は

   変わらない(汗&苦笑&笑い)