今日は、世の中全体で、ボクの誕生日を盛大に祝ってる気ィがしますよね~ニコニコ

なんだか世の中全体がコーフンしてますもんねびっくり ボクもコーフンして来たゾ!ラブ

 

でも今日は、ナント渋沢栄一さん&津田梅子さん&北里柴三郎さん肖像の新しいお札が出る日と言う事で皆様ウキウキわくわくしてるらしい口笛

ボクの誕生日を祝ってると言う事ではないみたい(そらぁ、そーだ!笑)てへぺろ

 

・・・っなワケで今日でボクは、ホニャララ歳で~す(なんじゃそれ!笑)(今日で何歳に成ったのかは言わんのかいな?!汗&苦笑い&笑い)笑い泣き

 

今日は今から巨大病院に行って、肝臓がん再発予防キイトルーダ治験フォローアップで、肝臓造影CTと腹部エコーを受けますねニヤリ ドキドキはらはらナリなキョロキョロ

そしてそして会計を済ませて、そのあとは治験センターに行って治験コーディネーターさんに領収書をコピーしてもらっても良いのですがえー

まあ今日は出さずに帰って、来週の外来診察の後にお出ししようと思ってるナリなおねがい