昨日の日曜日、朝の番組を見てたら、いきなり生出演と言う事で、孫正義社長が登場しましたよね。

ビックリ・びっくり!!!

 

トランプ対バイデンの闘いで、孫正義社長ご自身は、ご両人様と会ってお話をされたとの事で、お二人は素晴らしい人ですと仰ってた(2人の罵り合いと言うか・・・笑い。トランプって素晴らしいかなあぁ・・・笑い。バイデンさんも、かなりしっかりしたかたですと仰ってた)や、円安問題へのご指摘、医療AI等々も孫正義社長は全て分かりやすく解説されて、納得・納得! 

評論家で、知ったかぶりが多いとも仰ってた。ほんまに仰る通りでございます。

 

孫正義社長、本当に素晴らしいです(ボクはソフトバンクが平成8年6月、テレビ朝日株買収した時以来、孫さんを尊敬しております)。

 

□■□

 

今日は、今から、成人先天性心疾患医師の外来クリニックに行って参ります。1ヵ月半ぶりですかね~

今日は、特に問題はないと思います。

今月中旬に巨大病院不整脈専門外来に行き、24時間ホルター心電図の結果とワーファリン処方頂きますが、その時に血圧の薬も一緒にもらえるのかどうか?を聞いてみて、もらえるなら、たぶん、今日でクリニック診察は終わりと言う事に成りますので、その旨をお伝えしますね。成人先天性心疾患のクリニック、念のため次回の予約をして、それからキャンセルするのか?それとも次回の予約はせずで、巨大病院次第で成人先天性心疾患クリニックに予約を入れるのか?現在、思案中です(汗&苦笑い&笑い)。