昨日は、内田有紀さんをテレビで観て感動しました~

 

内田有紀さんが、昭和8年開業された上品で厳かな上高地帝国ホテルを訪れてたのですが、その時の内田有紀さんも、もうメチャクチャ可愛い(^^♪

 

内田有紀さんは、コントラスト穂高連峰と上高地帝国ホテルの赤い屋根を観て、

ありがとうございますと言い(ボクも、内田有紀さんメチャクチャ可愛くて、ありがとうございますですよと心の中で叫びましたね)、

お邪魔します なんて可愛いんですかね このマントルピースに出会いたかったんですよねと内田有紀さんは言ってはった。

なんて可愛いんだ=内田有紀さん (・・・48歳らしい・・・よ、48歳:笑い) 

内田有紀さんが、上高地帝国ホテル水汲み場の事を、可愛い空間と言うてはった。

生きていることが嬉しくなってしまうのだと朗読してはった。

内田有紀さんを観てると、コーフンする(やらしい意味じゃなくてね:笑い)。

 

内田有紀さんのような美人を見てると生きてて良かったと思う。

 

他に、生きてて良かったなあ・生きてる事が嬉しく成ってしまうのだと思う事って、

今年の2月22日、日経平均株価最高値更新した瞬間に出会った事ですよね。

あれは人生の中で感動した事のうちのベストテンには入りますね。マジで感動した!!!

 

阪神21年ぶり優勝した年 昭和60年 バース・掛布・岡田・甲子園バックスクリーン3連発も大感動メチャクチャコーフンした。あんなに感動する事って、なかなか無いナリな。

 

長島巨人優勝もコーフンした。昭和51年、王さん張本さん大活躍でしたよね。

 

落合選手を観に行った事=昭和61年 昭和61年だけでしたが、 

あの時も❝日本一のバッターが目の前に居る❞と思うと大感動&大コーフンし、生きてて良かったと実感した。

ロッテ戦で客がメチャクチャ少ない中で、日本一のバッターが今ここに居ると言う事で大阪球場、藤井寺球場、西宮球場で計20試合見て、ハンバーガーを食べながら見てて(ボク当時はホットドッグ屋台でアルバイトする美少年だったのですが:笑、本音を言うとホットドッグよりもハンバーガーの方が美味いとも思っててハンバーガーばかり食べてました)、

球場、今は全部潰れてる(ホットドッグ屋台の会社も潰れてるみたい)。

 

大阪あべの辻調理師専門学校に行っても良いと言われた事=中3に成って直ぐに両親を説得して許可が出ましたね。物凄く嬉しかったです。担任の先生からは大反対されたけど、やがて、他の生徒にはまだ言わんといてくれ!影響が大きいからなと念を押された。

 

ハンバーガーを初めて食べた時も感動!=小5の時、金持ちの同級生が、おごってくれた。世の中に、こんな美味いものがあるのか!と感動した。

焼き飯 餃子の王将で食べた時も感動!=中2の時に何回か食べて、弟子入り志願したけど、中学生は雇えないと断れた(汗&苦笑い&笑い)。

 

ロシア料理店でコック見習いしてた21歳の時、セカンドコックから、〇〇くん(←ボク)、良く頑張った。どの店に行っても大体こんな感じだからさ、やって行けるよと言われ、ボクはフライヤーの陰で号泣し、そのセカンドコックが背中をさすってくださりました。絶対に人をホメないセカンドコックが、ボクの仕事ぶりを見てくれてたんだと言う事が物凄く嬉しかったです。

あと超巨大商業施設総支配人からボクが作ってた白身魚(メローフィーレ)の照り焼きをベタホメされた事=ナント総支配人がメチャクチャ喜んでて社員食堂の入り口に立って、美味しいよ!食べてみ!と社員達にススメていらした。あの時も物凄く嬉しかったです。総支配人様、ありがとうございます。

 

オグリキャップ有馬記念の時も大感動!!!当時は社員食堂勤務してたのですが、喫茶室準備中に、社員が大勢テレビでオグリキャップ引退レースを観に来ててみんな皆大コーフンしてた。

 

中内功さん議長の株主総会に行った時も生きてて良かったと思いました。

日本一の商売人・流通王・怪物が今、目の前に居てる!と思うと大感動!

中内功議長にボクの目の前に座ってたオッサン株主が20問程質問してて、週刊誌に、潰れる会社・死ぬ会社第4位(3位だったっけ?)にダイエーが載ってるのでビックリしたんですよ。こんな誰でも目にする週刊誌に、こんな事を書かれてて裁判とかはしないのですか?と言ってたけど、中内功議長は、

まあ、週刊誌が書いた事なので根も葉もない事です本気にしません。裁判は考えておりません。今後の業績で判断してくださいと仰った。仰る通りですとボクも思い、唸りました。

 

あと近藤真一 初登板 ノーヒットノーランデビューも大々コーフンしたナリな。