昨夜は甲子園・阪神対日本ハム戦で、朝日放送テレビ&サンテレビボックス席のリレー中継でしたよね。

朝日放送テレビ様&サンテレビ様 おおきに~

 

で、試合開始前のメンバー交換の時に、新庄は阪神のユニフォームを着て出て来て、

岡田監督&審判団の皆さんとメンバー表を出し合ったらしい(確かにホンマに新庄は阪神のユニフォームを着てはった)。

岡田監督や審判や日本ハム球団や阪神タイガースや日本プロ野球団体も知らなんだとの事。

背番号63で、その上の方に❝新庄監督❞と漢字で書いてたらしい。ほんまかよ~(笑)。

信じられな~い(←ヒルマン監督・口調で!皆様ご一緒に!笑。なんのこっちゃ)

許さん!(汗&苦笑い&笑い)

ボクは、ここだけの話ですが新庄大嫌いナリよ~

(新庄が背番号63番付けてた頃は好きでした、しかも暗黒時代でしたしねぇ・・・でも背番号5番に成ってからその後は生意気だと言う事で大キライに成りました)

なんで日本ハム監督が阪神のユニフォームを着てるのだ!ふざけるな!と思ったけど、新庄の阪神のユニフォームにもしっかりと ❝ Joshin joshin ❞と入ってたので、

まあぁ良いかとは思いました(笑。なんじゃそれ)。

 

なんでか分らんけど、今年の新庄監督の北海道日本ハムは現在パ・リーグ第2位ですよね~

貯金8あり、首位ソフトバンクとのゲーム差も4だなんて、凄い!!!

信じられな~い(マジで。) 3年連続で最下位どっぷりだと思い込んでたけど、大善戦してはる。

これは、評価しないといけない。ナンボ嫌いな新庄でも、これに関してだけは、素晴らしいと言うべき・です。

 

・・・で、昨日は阪神負け、トホホ。。。新庄日本ハム、意外と強いナリな!