昨日は、ボクの右足親指ツメ紫色・黒色は4分の2に成りましたね。

まあマシです~あと3ヵ月したらもっともっとマシに成りますでしょうか?

 

あと、両腕と両足とお腹がメチャクチャかゆいです。我慢してます~。

 

◇◆◇◆◇◆◇

 

ソフトバンクグループ株価を見てたら、

聖母たちのララバイを歌い気分に成りましたね。

岩崎宏美さんの大ファンだったので(過去形ですが・・・汗&笑い)(すみれ色の涙~聖母たちのララバイ~家路と中学3年間はマジで大ファンでした。岩崎宏美さんのラジオも3つ聴いてました。当時は松田聖子さん中森明菜さん小泉さんキョンキョン等々アイドル全盛期でしたがアイドルには殆ど興味が無くて岩崎宏美さんだけが大好きでした=当時だけでしたが・・・汗&苦笑い&笑い)。

 

◇ 聖母たちのララバイ♪ ◇

 

♪さあ 騰がりなさい

 

遠慮なく SBG株価 思い切って投げ出して(買うと)

 

ぶっ飛びます 

 

チャート日足も長期も なにもかもを ふさぎましょう(度外視しましょう)

 

ああ 出来るのなら

 

株価30万円に成って 世界一時価総額に成って あなたの母(株)に成って

 

私の命さえ 差し出して 

 

あなた達の資産を守りたいのです (←なんのこっちゃ!笑)

 

この株は 戦場だから (笑)

 

投資家みんな 傷を負った戦士

 

どうぞ ここらで 急騰 に次ぐ急騰で 

 

世界一の時価総額に成るソフトバンクグループ株の姿を楽しみましょう 

 

※全然、歌詞が違うじゃん!!!(汗&苦笑い&笑い)