6月1日から順次、Rakuten最強プランへの自動適用のお知らせ

って言うメールが来たけど、これはまあぁホンマモンのメールですよね。たぶん(笑い)。爆  笑

 

詐欺メールがまだまだ毎日毎日ドンドン来ます。どうなってるのか・・・ムキープンプン

横浜銀行とか広島銀行とか、NHK受診料等々を含めて

Amazonや楽天はしょっちゅう毎日詐欺メールが来るナリな。ショボーンえーん

 

まあぁそんな中でこの楽天モバイルからのメールは大丈夫で、

どうもこのホンマのメールによると、

楽天アンリミット6から楽天最強プランと言う名前に変わったとの事で、素晴らしいですよね(よー分からんけど@笑)。ニヤリ

とにかく楽天TVでパ・リーグがタダで観れる事にも感謝ナリな!ニコニコ

本当に楽天は何もかもが最高・最強ナリな!ラブ

 

楽天最強プランが6月からスタートと言う事で、

6月と言えば、それ以外で言うとボクは、じんましんのかかりつけ医・皮膚科医院と血圧のかかりつけ医・内科クリニックに行きますね。てへぺろ

あと6月下旬には阪神にマジックが出るナリよ。びっくり笑い泣き

昨日の日曜日、阪神は勝ち方が実に鮮やかで日曜日では全勝(1回だけ負けましたっけ?えー)。

土曜日が5戦5勝で、土・日もメチャクチャ強いので、ニコニコ

あれよアレな!!!チュー爆  笑笑い泣き