ここ何年か?テレビ番組でバラエティー番組は殆ど見てないですよね~。口笛

皆さんも同じ思いだろうし、ボクも同じナリよ。えー

 

…ここ何年か?って書いてるけど、10年以上或いは20年以上、

バラエティー番組を殆ど見てないかも知れません。ニヤリ

こう言う事、あまり考えた事はなかったけど、今、冷静に考えてみたら、

まあぁ言えば上岡龍太郎が引退してから1年、2年くらいは見てたけど、

やがてバラエティー番組を殆ど見なく成ったんだとは思う。口笛

くりぃむしゅう(←メチャクチャしょうもないコンビ)とか、さまぁ~とか、バナナマン(←しょうもないデブ)、タモリ、岡村(←気持ち悪いおっさん)、有吉弘行らは全く面白くない。こいつら大嫌いだ!だから見ないムキー(ハ、ハッキリ言っちゃってるよ~汗&苦笑い&笑い)笑い泣き

タカアンドトシだけは、ちょっと面白い(笑い)=まあぁ好きなコンビだ!ひいきしてるナリな!爆  笑

 

□■□■□■□

 

クオール薬局グループの薬局では、

アムロジピン「トーワ」ではなくてアムロジピン「ファイザー」でした。

なんでも薬は揃ってますよね。ニコニコ

 

ボクは去年くらいから考えたりしてるのですが、

ボクの心の中での、かかりつけ薬局レース?!では、現在のところで言うとクオール薬局系がリードしましたね。ニコニコ

実は先週、病院皮膚科に行ったあとアレジオン=エピナスチン処方を受けたのですが、その時は女性スタッフのみの薬局で快く処方してくださったので、ぜひ、この薬局にメイン薬局に成って頂いて癒されたいと思ったのですが、てへぺろ

今週火曜日、かかりつけ医から指定された薬メインテート錠がないと言う事で他の薬局を丁寧に勧められ、結局、クオール薬局系に行ってクオール薬局系も良い薬局なのですが、キョロキョロ

でも、本音を言うと女性スタッフのみの薬局が1番良いです🎵てへぺろ

この女性スタッフのみの薬局で老人男がナゼか怒り爆発してて女性スタッフが対応してたけど、

こう言う時は男の薬剤師が出て来た方がいいのかも知れません(実は最後は、男が出て来たりして:笑い)。びっくり