博多のド真ん中でストーカーの男が女性を刺し殺し、昨日、逮捕しましたよね。

犯人は30代~50代の男と言ってたけど、31歳と載ってる。

女性から別れを言って男は怒り爆発!

女性からしたら、運が悪いとしか言いようがない。

普通ならストーカー禁止命令が出たら、もうやめようとか、シュンとしておとなしく成る筈だと思いますが、稀にキ〇ガイが要ると言う事ですよね。女性は本当に大変です。

もしボクだったら、良い思い出をありがとう!と感謝一杯で、

別れも受け入れしますね(普通は、そうでしょう。ボクも美人数人にフラれましたけどストーカーとかも、全然せず&恋愛をした事が無いんですが…汗&苦笑い&笑い)。

 

昨日、大阪メトロ西大橋駅で朝10時30分頃に、

多機能・多目的トイレで20歳代の会社員男性が腹部を刺され、

いきなり40代~50代の男に刺された。自分で包丁は抜いたと言ってたとの事ですよね。

でも、たぶん、自分で刃物を抜かない方が良いのでは??と、ふと思いましたが(それが合ってるのかは分からないけど…)、

まあ~でも、その人は意識はあるようで、メチャクチャ恐ろしい事件です。

 

それにしても犯人、また40代~50代、50代と言われてもうてるやんか(汗&苦笑い&笑い&泣き…ボクも50代なものでして)。

この記事には、現場はミナミの近くと載ってるけど、

ミナミと言うイメージよりも、西大橋は、かなりスマートな物凄く良い街ですよね(…って、ミナミは、どういうイメージやねん!笑)。

西大橋駅にはパトカーが20台ほど来たとも載ってる。

ボクも、あのトイレには2、3回利用した事がありましたね(多目的トイレは入った事はないですが)。

良いトイレです。って、どこに行くのだ!笑。

乗り換えで心斎橋から西大橋駅からドーム前千代崎や大正駅に行った時ですね。

 

あと、ここだけの話ですが西大橋を含めて心斎橋、本町付近のマンションの一室にはメンズ〇ステと言う所がまあまあぁ多くあるらしい(ボクは3、4年前に初めて行こうと考え始めてたら心原性脳梗塞&高次脳機能障害に成ってしまい行く事を断念しました:汗&苦笑い&笑い。行くと考えただけで、心原性脳梗塞とか、ろくなことがなくて、行った、ではないですよ~笑い)。

どうもメンズ〇ステって、風俗っぽいと言うか、風俗店とも言えるかも知れません・らしい(行ってみて、タイミングが悪くて?警察がやって来て場合によってはタイホされるかも知れませんが:笑い)。