こんばんは。

ご無沙汰しております。

日々の忙しさに追われ、ブログを書く余裕すら生まれない毎日でした。

言い訳から入っております。

 

さて、何故ブログを書く気になったかというと、

我が子が体調を崩し、入院する運びとなりました。

私は付き添いで入院ということとなり、娘は今はベッドの横でぐっすり寝ております。

腕の点滴を見ると可愛そうで痛々しくて、じっとこっちを見つめる顔を見ていたら親心からか目頭が熱くなりました。

 

最近は自分と家族のことをよく考えます。

仕事ももちろん大事なのですが、まずは家族を自分の幸せをいかに創っていくかということに力を注いでいます。

 

幸せとは、生きる意味とは、自己実現とは、35年生きてきて色々と考えましたが、

精神的にも身体的にも健全であることが一番であると感じてます。

35にもなると現実的に生きていかなければ、という思いも強くなってきますしね。

 

そろそろ家を建てたいなと思いながら、どうしようか悩む最近です。

そういう歳になったか俺もという感じですね。

 

また気が向いたら更新します。

子供の回復を祈って。