自己受容サポーター♡あっちゃんです。
 
 
9月から

自己受容アカデミー
女神プログラムをスタートするよ!!!
通称:メガプロ
 

 
ってことで
メガプロへの想いをお話ししようと思う🤩
 
 
意識が世界を変える。
 
そんな言葉に出会って10年。
 
色んなことがあった。笑
 
 

自分の価値は容姿にあると
思い込んで体重・摂食障害と戦った7年間。



 

太っている私は彼氏ができないと
思い込み拗らせ女子を発動して33年間。
 
 
ビジネスを楽しんでいたら
年商5000万円。
月8桁の世界まで体験した3年間。



 
結果を出し続けなければいけないと
自分を苦しめた1年間。
 

稼ぐことが悪だとも思い込んだ1年間
 





拗らせ女子の33年間が嘘のような
スピード婚と娘の出産。
 
 





意識の勉強をしているからこそ
どれが正解でどれが不正解って
自分の選択に迷う日もあった。
 
 
けれど総じて言いたい。
 
 
今のわたしが最幸最強なのだと😉
この想いエネルギーをメガプロで届けたい🔥
 
 
 
 
一つの望まない出来事で
あなたの存在までバツにしてしまうくらい
極端なあなたがいる。
 
 
その気持ちもわかる。
 
 
だけども、頑張ってきたことを
まったくなしにしてしまうのは
本当にもったいないと思うだ。
 

あなたが頑張って生きてきたからこそ
自分の人生に落胆できることも
思い出してほしい。
 





わたしはあなたがどう生きても構わないが、
わたしに出会ってこの記事に
出会ってるとするなら本当の自分。
 
  
自分自身が女神であったということ
気づくタイミングなんじゃないか?
 
 
とわたしは思う。
 
 
あなたの可能性はあなたが
思っている以上にすごい。
 
 
本当はなんでも創造できる
それを思い出して欲しい💖
 

 
今、自信を無くしていたり
自分を責めそうになってたり
自分の価値が無いと嘆きそうになったり
人生のすべてが無かったことになりそうな
あなたに届きますように😉
 
 


あなたの価値はいつも
この瞬間に存在する💓
 
 
 
存在丸ごと受け入れて
あなたという女神がこの地球で
大暴れできますように❤️❤️❤️❤️

 

♦︎単発セッションはこちら♡
エネルギーチューニングをしたいあなたへ
 
♦︎インスタグラム
宇宙人社長による不定期インスタライブも配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

 

♦︎YouTubeチャンネル
宇宙人女社長のVlogを毎週土曜日21時に更新!