あつなです!



先日、質問したこの記事覚えていますか?
そして、自分なりにアンサーしてくれましたか?









今この瞬間





ん〜。難しいですよね…
私も今目の前の事に集中せず
思考だがどこかへ
行ってしまう事がありました。



仕事をしているのに、
・あの人あくびしている
・あの人全然仕事してない
・お腹がすいた
・早く終わらないかな
って思考してしまいますよね。
こんな事をいつも考えていました。


【今日のワーク】

①思考が違う事を考えている事に気づく

②気づいた自分褒める💮

③「今」と言って、
    今の本当にやらなければいけない事に戻る。


これをの繰り返し。






って何度も戻してあげるの。




思考ってね、本当にすぐには変わらない。




何度もやるよ!
 



何千回とやるよ!




これに慣れてくると
本当に他人が気にならなくなったり
時間を忘れて物事に打ち込めるようになる。




そんな風に思えたらトレーニングは
順調に進んでいる証💕😊




その変化を見逃さないであげてね♡




あと、もうひとつポイント!
何度も戻っても否定しないで。
絶対!!!
戻る自分もはなまるにしてあげてね♡


ではまた明日♡