ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、
りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの子育てや日常を
記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんばんは星


最近毎日の晩御飯に頭を悩ませてますもやもや

料理は得意な方ではないので、

毎回似た様なメニューになり、

同じメニューの繰り返しなってしまいますアセアセ


うちのパパはご飯に関して何も文句は言わないんですが、

お姉ちゃんが、

“またー?”

“えー?これー”

とか‥

文句を言いますうずまき


なので、ちょっとご飯開拓をしよーかと、

Instagramで探してみました🔍✨


素敵なインスタグラマーさんを発見💡

ゆうさんの【楽うま褒められレシピ🍳】

@yuu_gohan_recipe


今日は、

“豚バラ大根”に挑戦✨





子供たちもパパも気に入ってました✨

味がしみてて美味しい😋✨

煮物大好きりっくんもペロリ😋❤️


他にも美味しそうなレシピが沢山あったので、

マンネリ化してしまった我が家の晩御飯をレベルアップできる様頑張りますおねがい







イベントバナー