ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、
りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍や
コメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございます爆笑

昨日私たちを置いて、お姉ちゃんとパパだけで行ったディズニーですが‥←言い方おいで



かなり楽しかったみたいです♡

そりゃそーだろーね真顔←言い方おいで(2回目笑笑い




夜は22:00頃帰宅🏠

バタバタお風呂に入り急いで就寝🛌

今日もいつも通り6:40に起床、

若干眠そうに学校へ‥。


楽しかった日の翌日だから、

“眠い🥱”と言わない約束は守ってました!!

寝起きはちょっと不機嫌でしたが‥真顔




昨日は元々お天気予報☀️だったんですが、

朝から小雨が‥☔️

心の中でザマーミロどんまいって思ってました笑い

午前中のうちには止んで午後はいいお天気に!!


ハロウィンイベント最終日曜日という事で、

混んでるかと思いきや‥意外とそこまで混んでなくて

乗り物乗りまくったみたいです✌️

ランドは40周年×ハロウィン🎃で激混みらしーです驚き


私とは乗れない絶叫系にも沢山乗ったみたい!!


タワー・オブ・テラー

レイジングスピリッツ×2

インディージョーンズ

センターオブジアース×3

ソアリン

スカットルのスクーター

フランダーのフライングジェットコースター

アクアトピア


などなど‥とにかく乗りまくったらしい❣️


ダッフィーのグリーティングも出来たみたいです♡



ハグやタッチも出来て喜んでました🐻✨



そしてお土産がこちら💁‍♀️



可愛い​お土産たち♡


●リーナベルちゃんぬいぐるみ(自分用)

●リーナベルちゃんポップコーンバケツ(自分用)

●リーナベルちゃんスナックケース(ママ)

●首からかけられるミッキーバス(りっくん)

●ダッフィー&ジェラトーニ絵本(りっくん)

●リーナベルちゃん缶のお菓子(みんな)



リーナベルちゃんのぬいぐるみは絶対りっくんに取られるよ‥って買う時にパパに言われ、

“買ったよー”って私にLINEしてきて、同じことを言われ‥笑


お姉ちゃんもりっくんに、取られるから悩みに悩んで‥でも、欲しくて買ってもらったらしい‥スター

パーク内で抱っこして歩けたのが嬉しかったみたい爆笑


きっと今日の夜から毎晩取り合いだなーチーンチーンチーン



りっくんは朝から

“りっちゃんもディズニーいくぅー”と、何度も言ってました‥。

そーだよね、そーだよね、行きたいよねー‥。

ママもだよ笑笑


と、思いつつ‥


ま、お姉ちゃんも弟に邪魔されず自分のペースでかなり楽しめたみたいなので‥。

それはそれで良かったのかな‥と。

自分に言い聞かせようと思います笑