ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小3)、りっくん(3歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、
反抗期のお姉ちゃんと
イヤイヤ期のりっくんの
子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

こんにちは爆笑


やっと涼しくなってきましたね❣️


夕方の公園も気持ちよくなってきた照れ

蚊が多いのが嫌ですが‥悲しい


さて、フラっと立ち寄った西松屋で、夏物最終セールコーナーがあったので‥

来年用にワンサイズ大きめを探しましたー爆笑


トップスは110

ズボンは100


6着買って¥1300です指差し

安いっ♡♡♡

西松屋は少し小さめの作りなので、気持ち大きめサイズをチョイス飛び出すハート


正直、

“おしゃれ✨”や“かわいい😍”ではないですが‥笑

公園遊びや汗かいた着替え用にはめっちゃイイ指差し


去年も夏物最終セールで今年用の買ったんだよな‥。

西松屋セールは重宝します口笛