ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

お久しぶりです♡


春休みも今日で終わり‥。


初めは長いなーと感じてたけど、

あっとゆーまに過ぎていきました💦


明日からは新年度✨


お姉ちゃんは3年生になります❣️



待ちに待った‥笑

クラス替え指差し


例のBちゃんと

別々のクラスになりますよーに‥。


と、何度も何度も祈って来ました🤣



あのストレスから解放されるかと思うと‥

嬉しくてたまりません笑


さて、何組になるかな⁉️




そして、りっくんの入園式も近づいて来ました🌸

来週の水曜日です♡


幼稚園準備も着々と進んでおります。

りっくんは“いかない”の一点張り😂


毎朝、戦いになりそーです滝汗