ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


こんばんはピンクハート


今日はバレンタインですね🍫✨


今年も私の父と義父にしっかり義理チョコを、贈りました照れ


毎年恒例なので、義務的な‥❓笑



そして、

私からパパへは、手作りしましたーラブ

一応ね‥笑


レシピはこちらを参考させて頂きました♡


ラッピングせずにお皿のまま渡す、ズボラ主婦笑



お姉ちゃんは本当は土日でゆっくり作りたかったけど、両日バスケの練習試合🏀だったので、

昨日学校帰ってきてからサクッと簡単な物を作ってました❣️



ディズニーのシリコン型を使って“きのこの山風”なやつ❤️

インスタで見つけてお姉ちゃんに見せたら“コレにするー”って✨

超簡単で1人で作ってました照れ


これを紙コップに入れて透明袋に入れてリボンを付けてラッピング🎀




そしてそして、我が家の可愛いりっくんには❤️

こちら💁‍♀️❤️

うさぎさんクッキー🐰です❤️


小さい子向けの材料なので、味は素朴です😅

でも、“おいちー”って食べてくれましたおねがい


来年はチョコも解禁してると思うから‥✨

チョコ食べようね💗