ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


今日は晴れたぁー立ち上がるびっくりマーク


昨日は午前中は家で過ごしたけど‥


時間持て余しすぎて‥


すみません‥💧

YouTubeに頼ってしまいました滝汗


出来るだけ、頼りたくないんだけど‥。


そしたら、まんまとYouTubeの虜だよねー真顔


“baby bus”ってやつだけど、

気に入ってしまった泣




うん、そーなるよね、だから嫌だったんだけどね‥💧





ま、でも、雨の日だし頼っちゃうよねー悲しい

めっちゃ真剣泣き笑い



今日は昨日行けなかった分、公園で沢山遊ぼー歩く歩く