ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい


おはようございますウインク


我が家のパパは朝4:00に起きて応援してました⚽️


そして、お姉ちゃんも‥スター


パパに

“後半戦だけ観るから5:00に起こして‼︎”


と、お願いして‥


しっかり5:00に起きて応援したみたいです😂


もちろん、私は寝てました❤️笑


寝る前に我が家のりっくんに

“明日がんばってね❤️”と応援されて眠りにつき‥



朝起きてきたら、


“ナイスシュート⚽️✨”と、激励してました笑

堂安律選手と名前が同じなので‥




さて、

もぉ12月ですねスター


今年も残す所あと1ヶ月‥


早いなぁー知らんぷり



お姉ちゃんがサンタさんにお手紙を書きました💌







お手紙を書いてもらったら、


早速手配に動きます指差し


手配後に心変わりされたら困るので必ずお手紙を書かせますびっくりマーク



Amazonのブラックフライデーで調達飛び出すハート

滑り込みました😂



お姉ちゃん❤️



りっくん❤️



バイクはかなり悩みましたもやもや


我が家には“へんしんバイク”があるんです💧


どピンクですけどね笑


ただ、へんしんバイクは重たいんですよねー💧


大きめのお姉ちゃんでさえ、2歳(2歳8ヶ月)のクリスマスにプレゼントしたのに、


足がとどいて乗れたのは3歳のお誕生日頃。



小柄なりっくんにはまだまだ乗れそうにないぐすん


でも、ここ最近、公園でみんなが乗り回してる“バイク”に興味が出始めてきまして‥


サンタさんにお願いする事に笑


ストライダーとかだと、だいたいが身長90センチ以上対応なので‥厳しいかなーと思い‥


対象年齢が1.5歳から

“XJDキックバイク”に決めましたびっくりマーク


ホワイトだけ、ブラックフライデーで安かった😂


だからホワイトに決めました♡笑



平日の午前中指定で配達依頼済み‥。


どこに隠しておこうかな‥🤔


とりあえず、注文したので一安心です飛び出すハート


子ども達の反応が楽しみおねがい