ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ


待ちに待った週末です指差し


大掃除やらなきゃなぁー‥


年賀状やらなきゃなぁー‥


師走って、やらなきゃいけない事沢山ですよねー‥。


重たい腰が上がりません看板持ち








お義母さんの親戚が長野にあり、


毎年りんご狩りのお手伝いに行くそうで、


その際にお礼に沢山りんごをもらえるらしく‥


毎年我が家にもお裾分けしてもらってます照れ


その毎年恒例のりんご🍎が届きました📦





これ2段になってて、下にもりんご🍎が入ってます♡

みかんも少し入ってた🍊✨



長野のりんご🍎、中は蜜がたっぷりで美味しいんですよねおねがい


りっくんもお姉ちゃんもりんご🍎が大好きなので


すごく喜んでます飛び出すハート


夜ご飯のデザートに毎日食べてますびっくりマーク



お友達にも毎年お裾分けしてて、今年も喜んでもらってくれましたニコニコ


量があるので、最後の方はお菓子作りにも使ったりしてます爆笑


しかもこのタイミングで実家から柿が送られてきて‥びっくりマーク


フルーツ盛りだくさん目がハート


“今日は何食べるーはてなマーク”って贅沢に悩んでます笑



フルーツ大好き姉弟で良かったおねがい