ご訪問ありがとうございます♡
“みつあ”と申します♡

私、パパ、お姉ちゃん(小2)、りっくん(2歳)の4人家族です。
りっくんをメインに、お姉ちゃんとりっくんの子育てや日常を記録として残してます。
ときどきパパの愚痴もあります😂
いいね👍やコメントもらえると嬉しいです♡
よろしくお願いしますおねがい

おはようございますニコニコ



お姉ちゃんが学校でお芋を掘ってきました🍠


学校に植えてたみたいで、掘るのも1人1-2個だけなんだけど‥


初めての芋掘り体験が出来ましたおねがい


幼稚園の何中さんの遠足で芋掘り予定だったのに雨で博物館に変更になったんです💧


“楽しかったぁー❤️”


との事で私も念願のお芋堀り体験が出来たことを嬉しく思いますおねがい





自分が掘ったもの🍠ではないけど‥笑


観察の為に一度回収されてからみんなに配られたみたいですびっくりマーク


立派なお芋です照れ


さて、どーやって食べようか‥はてなマークはてなマークはてなマーク


お姉ちゃんは“お芋ご飯🍚”をご希望❤️


1つはお芋ご飯にして、


もう1つは蒸し器に入れてお芋の味を堪能おねがい






色がちょっと薄めだけど‥


味は美味しかったですウインクキラキラ


蒸したお芋も甘くて美味しかったです🍠


芋好き姉弟❤️


毎日、お芋たべてます😂♡笑


太りそう🐷笑