本日もあずましく

本日もあずましく

桜田淳美のときどき更新する日記です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

みなさま、今年ぶりの更新でしょうか…

しばらくぶりです。桜田です。

本当にお久しぶりです^^;

 

季節は夏から秋へと変わろうとしていますが、

みなさま体調崩されていませんか。

私は元気です!

 

先週、2017年9月13日より、

「堅忍HERO」がiTunes他各種サイトで配信開始になりました!!

 

iTunes
桜田淳美「堅忍HERO-Single」
http://u0u1.net/FQp4
(レコチョク、LINEミュージックなど他のサイトでも配信中です)

 

※桜田淳美 さくらだあつみ けんにんヒーロー等で検索

 

すごく嬉しいです。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございます!

 

私の自作曲で、今回はオケも全部自分で、DTMも頑張りました。

 

そしてこちら、チームまんまる様の舞台「GUNMAN JILL」で主題歌に使っていただいた曲で、9分近くあります!!

主題歌っぽいですね~。

 

たぶん、この日記は私の味方が見てくれているという体で、

ぶっちゃけ話をしますと、

 

「そのへんの可愛くて若いだけの女たちにはこんな曲書けないだろう」

という、挑戦的な気持ちも込めて作らせていただきました。

 

かなり長い曲となっておりますが、

いいかげんな歌詞はひとつも無いです。

全部伝えたい、いえ、訴えたいことです。

 

あんまり歌詞の解説をするのは好きではないので、

ぜひ試聴(試聴はサビがまるっと聴けて無料です!)

気に入ったらダウンロードしていただければと思います。

 

ご苦労が多い人ほど、毎日を真剣に生きている人ほど、

響いていただけるのではないかと願っております。

 

 

そして、こちらの劇団チームまんまる様、10月25日から第18発目公演がございます!!

わたくしも楽曲提供で参加させていただきますよ!

どのレベルで関わらせていただくかはまた追ってお知らせいたします。

まんまるさんの人気作「一万個」 の再演でございます。

楽しみですね。

またCDの販売もさせていただこうと思っております。

 

 

さらにお知らせがございまして、

(まとめないでこまめに日記書けよ!ですね、、)

明日9月20日~24日はBLACK JAM様の舞台「Regulation's High!」で

わたくし作曲の座黒高校校歌が使われます!!

こちらも個人的に非常にわくわくしております。

ブラスバンド編成ということで、ヤマハ音楽院時代ぶりにオーケストレーションや楽器概論を勉強し直しました。

大変だった~、、

 

私も劇場に足を運んでこの耳で確かめてきます。

みなさまもお時間がございましたらぜひ。

 

まずは配信したての「堅忍HERO」を、ぜひともよろしくお願いいたします!!

色々動いていきますよー!

 

へば。

 

桜田淳美Officialwebsite

http://atsumi-sakurada.com

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス