あけましておめでとうございますニコニコ


皆様、2019年、本当にありがとうございましたキラキララブラブ

YouTubeに、ボイトレに、子育てに、本当に毎日があっという間に過ぎた2019年でした!キラキラ流れ星

ずーっと歩き続けた感じあしあと


今年は、YouTubeの色々な環境の変化、ゆわももの夢や目指すもの、私自身のこれから、、新しい活動が多くなる気がしていますキラキラハート

YouTuberとしてひたすら動画を毎日あげていく、のは、今のゆわももチャンネルが目指すところとは少し違う気がしているんです。

自分の気持ちに正直に、好きなもの、好きな人を大事にしたいです!ラブラブ

去年は、初めてオフ会も出来て、ファンの方々の心を目の前できけたのがすごくパワーになりました。キラキラ星

ゆわももチャンネルは、バーっと勢いよく伸びるイメージはないですが
そのかわり、私が誇れるところは、
視聴者さん、ファンの方々の優しさです。

いつも私たちを理解してくれて、応援してくれて、心まで見てくれているところですガーベラ

本当に、ありがとうございますチューリップ

私はやっぱり、これからも、心 を大事に考えて生きていきたい。

今年も、どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいですガーベラ

やっと新年の挨拶、ブログですることができました100点キラキラ