ここ最近、毎日やることいっぱいで、スーパーにいる時間も

ささぁ〜っと過ごすことが多かったのですが、

 

もう、やることなんて尽きないから、と思ってお昼くらいにスーパーに食材買い出しに行って

ゆっくり買い物してみた・・・・

 

一人でゆーっくり何作ろうかなぁって考えてて・・・ ふと思い出した。。。えーん

 

ももが保育園通い出した頃で、私も働き始めたばかりだった頃、いつも夕方に迎えに間に合うよう、

そして少しでもゆわももが喜ぶ料理を早く帰って作れるよう

5分間くらいしかない中で頭をフル回転させてレシピ考えてレジに走った日のこと・・・アセアセキラキラえーん

 

それから色々なことがあって月日が流れてYouTubeを今ではやっていて

家でできる仕事が増えて、

確かに今も時間はゆったりあるわけではないけれど

あの時私が考えていた「家でできる仕事があったらなぁ」「のんびりスーパーに行ってみたいな」

それは叶ってたんだなぁと思った。。。

 

正直にいうと今は、色々な仕事していた時より今の方が大変だなぁって思うこともあるから

まだまだ私はこれから成長したいし、夢を叶えたいし、子供たちを幸せにしたいし、好きだと思える存在の人を幸せにしたい。

応援してくれてる皆さんのことももちろんその好きな人だよ。

 

今は本当に安定していなくて

もっともっと理想の暮らしが私にはあって・・・色々と書きたいこともあるけれど、、、

今日はそれは置いておいて、

今満たされていないにしても、あの日(数年前)に思ってたゆっくりスーパーに行くこと。が今日は

少し、できてた気がした 星

 

あとは・・・レジから袋いれる場所まで、重いかごを店員さんが運んでくれた時、本当ありがとうって思った・・

 

はい、ただのそんなブログなのでしたラブラブ