皆様、ブログ更新、またあいてしまい申し訳ございません笑い泣き

ここ最近は、よく、自分の今後について考えていた気がします。

30歳という年齢もあるのかもしれませんが

子供たちの夢を叶えたい想いでYouTubeをここまでやってきて
色々な出会いがある中、ふと、自分についても考えました。

わたしもやっぱりまだまだ夢がある。

やりたいことがある。

そう常に諦めることなく、進んできました。

でも一人で家事に編集に子育てに色々やる中、

まだできていないことも。

実はこの一年、歌の練習を頑張ってきました。

元々歌が大好きで、歌うのも、作ることも…

作るのはまだ未熟で、家庭環境からなかなか今は家をスタジオみたいに仕上げることはできませんが、歌の動画もできたらいいなと思っています。

わたしのなかにある何か熱いものを皆さんの心に届ける…それで誰かが救われる…

それがわたしには幸せです。

相談を聞いて答えて、解決して、報告にまたきてくれる、それもわたしの幸せです。

何かやっぱり心に関わることをしていきたいのが私なのかもしれません。

皆さんに今後、悩み相談、歌、いろんな方面から心に届けるなにかを発信できるよう

改めてそこにも力を入れてがんばります!

日々重ねて頑張ってきたけれど、まだまだ足りない、もっとなんです。

オフ会、皆さまにお会いできるのが楽しみです


ラブ