最近、(最近に始まったことではないけれど)

色々考えていて・・・

 

YouTube続けられるのかなぁ。。なんて不安になることが多くありました。えーん

 

なんていうんだろう、、、

 

編集する時間に毎日追われ、家事、子育て、自分がやりたいこと、色々課題が、、


ももが、ママ遊んで(^^)というタイミングですぐ遊んであげたいし、、、とか。


それでいて


アップしても成果が出ていないような・・・

 

なんだか・・・悲しくなるようなこと多くて。

 

そんな中、周りの人たちはどんどん速いスピードで伸びていって・・・えーん

 

完全にマイナス思考になってるからこその悩みなのかもしれないけれど、

 

はあぁ。って思うことが多くありました。ガーン

 

今はまだ自分たちが一体どんな動画をやっていきたくて、それに対して

どう動けばいいのかもわかっていない状況なのかもしれないけれど、

 

でも、YouTubeを始めた頃のことを思い出したい気持ちになって、


今日、そういう動画を作りました。


きっと


YouTubeは辞めません。


でも、やっぱり、YouTube楽しい!!ってだけじゃなくてこんな想いでやってきたことを


私は隠さずに皆さまにお伝えしていきたい。


親子3人で色々まだSNSで公開したことのない

実話がそこにはあって…


全てをすぐに公開、ってわけではないけれど。



この夏、今日スタートした、YouTubeを始めるまで〜今に至るまでの実話を動画にするシリーズを

ご期待くださいませウインク