今日は雨ですっごく大変な朝でしたね。

子供達が心配。えーん

お友達と一緒に頑張っていきました!

 


毎日、動画を編集しながら・・・

 

私たちゆわももチャンネルは、本当に、日常のことを動画のテーマにしているため、これでいいのかな?なんて、

時々、不安になります。

「こんな風な日常動画を出していて視聴者さんは楽しめるのか」とか

色々なユーチューバーさんをみて、「本当はあういう企画撮りたいなぁ」とか。

出かけて楽しそうな日々を動画にしてみたいなー

なんてね。

 



もちろん今後もっと色々なことに挑戦していきますし、やりたい企画も

やっていく予定です♪


出かけて撮影するのも増やしたいですラブ

 

でも最近ふと、日常動画を出すことにそこまで不安を持たなくていいと

思えるようになってきました。というより思いたいです照れ

 

それもゆわももチャンネルの特徴として活かしていけたらいいな、と。笑い泣き

 

私たちの日常をみて元気がでた!という意見をいただけることが本当に多くて

そのおかげでそう思えるようになりました。

 

日常で全く着飾らず、ありのままをお届けできることが私たちの強みだ。もっと

自信を持てるよう頑張りたいと思います(日常を頑張るっていうような意味ではなく、

もっとクリエイターとして自信をつけたいのだと思う、もっとたくさんのかたに

みてもらえるように、)


でも!楽しいゲーム感覚で観れる企画や、楽しい対決、コラボ、お出かけ、メイク、いろいろこれから頑張っていきたいですニコニコ


ゆわももチャンネルは、子供たちメイン

ここあつみchannelは、私が頑張り、

もっと心に寄り添えるチャンネルにしたいな。と。


近々100均動画、相談に答える動画をアップ予定していますキラキラ