ついにGWが終わって、明日から学校。

 
我が家は旅行とかは行かなかったし
遊んだ感はあまりないけれど、
親子で過ごしてきたので寂しくなる。
 
明日から学校。子供達が持ってきたのは
 
体温計…びっくり
 
熱がないか熱がないか 学校を休めないかチャレンジしていた(⌒-⌒; )
 
ないよてへぺろってニヤニヤしながら
 
笑いながら親子ではかりました笑
 
そうしたら笑いすぎて!?なのか
 
もも微熱あるしびっくり。
 
安静にしてフルーツもたくさん食べてから、
早めに寝かせましたニコニコ
 
よくなりますように。
 
 
 
そして学校が嫌なのは
いじめとか特別な理由ではなく
家にいたい気持ち、勉強めんどくさいなぁ、
朝早起きやだなぁ、ママと一緒にいたいな、可愛らしい理由で安心しました照れ
 
皆さん明日から学校、ゆわももと頑張りましょうウインク この記事も読んでいただきたい→学校が嫌なら休めばいい!?