私は実ると思ってます!

 

というより、私の今までの何か成功したことって

 

ほとんどが努力から成り立っていたからです。

 

もちろん、その人それぞれが持つ本質、良さ、運、いろいろなことが

 

全てを作っていくと思いますが

 

努力はきっと裏切らないと思います。

 

努力したのにダメだったことだってそりゃぁいっぱいあります。

 

でもそれはたまたまそのタイミングでは叶わなかっただけで

 

きっと何かにつながると思ってます。

 

私自身、何かすごい何かができる!とか天才タイプじゃなかったので

 

人一倍努力して生きてきました。

 

よく最近質問で、頑張ったのにうまくいかないです。そんな質問が来ていたこともあって

 

書かせていただきました。

 

大丈夫、きっと実ります。 諦めてしまったらそこまで。

 

叶いそうな夢も、自分で限界を決めてしまったらそれが一番残念です。

 

それではまた色々なブログ書きます!!!!