保育園初日、といっても
 
ももちゃんはもう一年間以上泣き続けた
 
保育園でも他にはいないほどの泣き虫さん。。えーん
 
 
他の新入生の子たち(赤ちゃん)の泣き声きこえてたなぁ。。。
 
それきいただけで前を思い出して胸がきゅーーーっとなりました。
 
 
ももちゃんは今日はお家で朝大泣きでしたが
 
保育園ではどうにか耐えてる表情してたえーん
 
あぁあ、かわいかったな、すねてるももちゃんも。ピンクハート
 
 
{8AA301A8-F503-4655-9676-F2CF2A255E72}


 
 
ママに会いたいからがんばる!といったももちゃんのために
 
ママは頑張るよ!  この時期がくるたびに、あの、預けることへの
 
罪悪感みたいな不思議な気持ち思い出すけど
 
きっとそうじゃないはず
 
みんな家庭の幸せとか子供の幸せのためにママは頑張ってるはずだから!