みなさま、お久しぶりです(╹◡╹)


Twitterで「たまにはブログ更新してください。」


と言われたので、更新します。笑


そういえば、長いこと更新していなかったな(^◇^;)


facebook、Twitter、アメブロ、インスタ…と、色々とSNSはしているんですが


facebookとアメブロって、やっぱりこう…


内容のないことを書きにくいというか、書くならちゃんと書きたいなぁ…。と思いながら、ついつい更新しそびれてしまい(^◇^;)


という感じ。


さてさて、せっかく更新したので日常のことを書きます。


まずは、先日...親友のあーちゃんと会いました。




すごい可愛いんだけど、顔出しNGなのでゴメンねw



でも、過去のブログに何度も登場してるんだけどな(*゚-゚)笑


愛染まつりからの仲なので、もうずいぶん長いです。


東京でもこうして会えて、幸せ!





なんか、けっこう日焼けした気がする!



そんな日焼け肌で、今日はお稽古でした!(*^ω^*)


このブログでは初めて話しますが、今年の6月に大塚ドリームシアターというところで、舞台に初挑戦しました。





セクシー家庭教師の役をさせて頂き、お芝居は初めてでしたので、なんだか凄く色々と勉強させられました!(*^ω^*)


楽しかった!


ご一緒させて頂いた、清水翔太さん、青木遼太郎さんにはとてもお世話になりました(*゚-゚)


あー。お二人に会いたい!!!!(*^ω^*)大好き!



はじめましての時は、色々気を遣ったり...(当たり前ですけどね💦)で、あまり話したり出来なかったのですが、最後はもう終わるのが寂しいくらい、一緒にいて楽しかった...(TT)



今回も、同じく大塚ドリームシアターで、大塚ドリームSHOWの第10回公演に出演させて頂きます。





この、大塚ドリームSHOWは、俳優さんはもちろんのこと、お笑い芸人さん、声優さん、ダンサーさんなどなど...


エンターテインメントに関わる色々な職業の方が出演する、とっても面白い舞台です(˘ω˘)


毎回、笑いあり、涙あり...なストーリーなので、きっとお芝居を初めて見るよ!という方も馴染みやすい舞台なんじゃないかな?と思います。


今回は、Cチームで出演します。ぜひぜひ!

見に来てくださいね!


22(木) 19:30開演 Cチーム

24(土)15:00開演 Cチーム

25(日) 17:00開演 Cチーム

30(金) 19:30開演 Cチーム

31(土) 15:00開演 Cチーム



古谷あつみ扱いのチケットはコチラから↓↓↓


♡コチラをクリック♡






今回の役は、どんな役かまだ内緒(*^ω^*)



(↑一緒に舞台に出る琴絵さんに、アニメと鉄道プレゼントしたよ!笑)


でも、とっても難しくて...お稽古が終わったら、毎回お腹減る(TT)笑



パワーと頭を使うです(˘ω˘)




お稽古終わりに、コメダに行ってきました(*^ω^*)



清水さんや、青木さんみたいに...いっぱいコミュニケーション取れたら良いな(*^ω^*)と思っている次第であります!!



うーん!難しい!



けど、沢山の方に見に来て頂けると嬉しいな(*^ω^*)




よろしくお願い致します!




そして、先日行われたラジオの公開録音イベント!



来てくださった皆様、ありがとうございます(*^ω^*)





途中で帰られた方や、映ってない方もいますが...。


みんな大好きー!

ほんとに嬉しかったですー!


お名前をお呼びするお約束の皆様、今週放送分から楽しみにしていてくださいね!(*^ω^*)


ではでは、長くなりましたがこのへんで( •̀ᴗ•́ )/