久しぶりに(ϋ)/






帰省です(o^^o)



{C2623863-A0B4-440D-848D-3EF641069734}



まずは、大阪に着いてすぐ、JR時代の同期に会いました(ϋ)/




そして、そのあとは



{E176E1D3-49AD-444F-8A49-830CE03B2996}




ゴロウ様の元へ。


なんて可愛いやつなんだ。



{D8901BC2-DD68-49B3-B110-6AC98F011FDF}



綺麗になった新大阪は、なんだか都会ぽくて(笑)ドキドキする。いつになっても慣れないなぁ(笑)



工事前は、少し古くて味のある、なんていうか、




「あぁ、大阪やなぁ…。」



って感じの駅でしたよね。



今の新大阪駅は、綺麗すぎて、ドキドキします(笑)



もちろん、今の新大阪駅も好きですよ(ϋ)/


{8FD0B8CB-4061-496C-BC72-9BEDD35C6289}


アーバンエリアは、ホームのベンチの向きが変わりました(ϋ)/未工事の駅もあるのかな?



写真は、大阪環状線・福島駅です(о´∀`о)


この向きのベンチは、転落防止のためだそうですが、列車がよく見えるため、いつまでも座っていたくなりますね。



それに、なんだかいっぱいベンチができていたので、混雑時は集団お見合いのような光景が(笑)




さてさて、問題です(ϋ)/



ここはどこでしょうか?


※ヒント※お店ではありません(ϋ)/


{36DCA14C-6729-49E8-8218-73AB4B089927}